FXブログ

FXランキング

「トレンドラインPro」を【無料取得】する為の条件

『トレンドラインPro』無料取得の条件


『トレンドラインPro
(29,800円)』を無料で利用するには
「指定の海外FX業者」
にて【口座開設20万円以上の入金】必須

他のFX業者でご使用になりたい場合は
【有料版】(クリック)をご利用下さい。



上記条件を承諾された方のみEmailを登録してお進み下さい。

 


『指定の海外FX業者』の特徴

  1. ガティブ・スプレッドが発生する本物の【DMA/STP専業ブローカー】
  2. EUライセンスである為2万ユーロ(約260万円)まで政府保証による資金保全。
  3. 厳格なEU規制化による真の分別保管
  4. 世界4大監査法人による監査。
  5. 最低の初回入金額が20万円以上と高めであるがプロトレーダーを意識した本物の取引環境であり、プロトレーダーから評価される事を狙っている為、まやかしであるボーナス類は一切無い。
  6. 最低取引ロットは1万通貨~

本当に勝つことを考えた場合、「プロフェッショナルな取引環境」を選択し「トレンドフォロー」「資金管理」をマスターする事が最も重要であると考えています。ところが、多くの投資家がFX業者選びで90%近く失敗をしています。高額な広告報酬に目がくらんだ「海外FX比較サイト」の根拠無き上位の海外FX業者を使用している為です。

ここでは何が失敗であるかは語りませんが、その様な海外FX業者を利用しているのは日本人と超小口投資家、初心者など金融リテラシーの低い方々のみです。

指定の海外FX業者は、世界TOPクラスの取引環境と安全性・透明性を兼ね備えています。実際に多くのヘッジファンド運用者も利用しています。

↓↓↓↓ トレンドラインProが 『無料獲得』できます↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓ その他FXブログチェック ↓↓↓↓↓↓↓

最新情報をGET

田宇博士って誰?

ライントレード研究所